SONY Xperia Z3 Compact

iPhone5と交換してきた..(^^;)

Xperia Z3 Compact  ブラックです..

やっと期末テストの対策補習が終わりました..
毎年のことながら、11月もハードです..

テスト対策に入る前に、基本的な設定は済ませておいたの
ですが、iPhoneの代替機というにはまだまだで、
すごーく不便でした..(-_-;)
まー自分的には、そのことはわかっていたので、
それほど苦にはなりませんでしたが..iPhoneのなかの
いくつかのアプリには、ほんとに助けてもらって
いたので..それがやっぱり..きびしいです..
まーそのことはおいおい、なにより自分のために記録していまきす。

サイズ比較はこの2つがわかりやすいでしょうか..

Galaxy Note3とiPhone5     Galaxy Note3とXperia Z3C

ドコモショップで2つ並べて置いてあったときに、写真を
とればよかったんですけど、うっかりしてました..(^^;)

サイズデータで見ていたときよりも、重ねておくと
ほとんど同じという感じです。

間に合わせの保護シートとケースをドコモショップで購入して
きましたが、フニャフニャのシリコンケースだけでは心配で、
背面シートもアマゾンですぐに注文しました。

まだ外観も整ってはいません..
やっぱり、ガラスの保護シートにしたいです。
それに「アルマニア」のEDGE_LINEができたら買いたいなー..
なので、いまはこのフニャフニャのケースでがまんしよっかな..

最初は充電するのもうまくできなくて、
「どうなってんの
と思うことや、設定のアイコン自体が他のものとは
ちがっていて、とまどいました..が、なんかXperiaの操作は、
ガラケーに似ているというか..「設定」のなかにすべてがあって、
わかりやすいような気もしました。

充電中です..
これは今なにげに気に入っているケースです。

夫の引き出しに未使用のまま入っていました。
たぶん、ウィルコムのときのものかなー..と思います。
ウェットスーツのような素材ですが、両側にうすい金属(たぶん..)の
板が入っています。でもすごく軽いです..

厚みが少しだけXperiaの方があるので、
iPhoneのときにつくった革のケースだと入らないものが多いんですよね。

 

防気泡・防指紋!反射低減保護フィルム『Perfect Shield Xperia Z3 Compact SO-02G 背面のみ』
クリエーター情報なし
PDA工房