BARNEYS NEW YORK(バーニーズニューヨーク)

ふるいものですが.. バーニーズニューヨーク のメッシュ

すごくすごくすきなのに..(なぜかいまごろになってしまいました..)
ちょっと色は..ほんとはこっちに近いかなー..

どうも愛用してきたデジカメの調子がわるいので..

うちにはけっこうなデジカメや一眼レフなどなどカメラはいくつかあるものの..
どれも、もうそれなりに年数を重ねているので..(-_-;)
わたしはずっとそのパナソニックを使ってきたので..夫のキャノンもニコンも今一つ使い方が
わからんし..
みたいな..ところもあって..

最近はスマホで撮影することが多いんですが..
カメラが売りのはずのXperiaZ3Compactは
まだつかいこなせず..

いろいろサイトはしらべてあるものの、実際に撮影の検証が
できていない..( ;∀;)
ついつい液晶の大きなGalaxy Note3を使ってしまう。
けど、なんとなくGalaxy Note3の画像は、きれいなものの
「のっぺり」しているような気がして..
夫のiPhone6も借りてはみるものの、なんか
「カメラはiPhone5の方がいいんじゃ..」

という感じもして..(-_-;)

まーカメラのことは置いておいて..

これはメッシュの感じといい、丸まったもち手といい、ブランドタグのついた
革ひもまで..気に入ってます..(^.^)

まーわたしがもつかばんとしては、少しちいさいかな..というところは
あるものの、最低ラインのものは入ります。

 どーも色が思ったように出ない..

とくに「赤」系..
ちがうかばんみたいー
夫がいうには「光」のあて方みたいなこと..
フラッシュはつかっていません..

こないだのA.P.Cのトラックジャケットといい..
ちょっとやる気なくなるー..

なので記事もとちゅうでほったらかし..みたいなときに

 

 

月曜日にとどいた春のたより..
例年のごとく、まずは「たけのこごはん味の筍」を食べる。

「やる気でるーーーーーー

毎日これでもいいのになー

と思うくらいすき

ありがとう

ありがとう

ありがとう

 

 

 

 

 

 今日から新学期..のところがほとんどだと思います。
みんなの新学期が、あかるく楽しいものでありますように..

いつもいつも思います。