injinji(インジンジ)..2

ひさびさに..

夫にあたらしいインジンジのくつしたをもらった..
と思っていたら..

これはあたらしいのじゃない..

まーくつしたやし、「定番」ということらしい..
ロゴもかわいい、それに、このタイプ(右がわ)はストレッチが効いていて、
はきやすいから..

いいけど….

こっちの長いほうとともに、じぶん的「お気に入り」ではあるし..
とは思うものの..

やっぱり新しいのんカッコイイやん..

こんなふうに足の甲のところにロゴの入っているのがよかった。
なんか..この冬はまた身体の冷えをすごく感じる日が多かったので、
「体調をくずす」というほどではないのに..今ひとつ調子がでない..
みたいなときがあって..(-_-;)

それでできるだけ身体を冷やさないように心がけていました。
とくに下半身は、ブレスサーモにふくらはぎのサポーター、それにインジンジに
ウールのくつしたの重ねばき..

父の日のプレゼント「大地をつかむソックス」
だいたい..くつでも気に入ったら多少のサイズは気にせず買ってしまう..
けど小さいのは無理で、大きめはいくつもある..

5本指とコットン地のソックスを重ねてはくとサイズ調節にはなる..(^^;)
それに、ふくらはぎの血流が悪いよーな気がして..いろいろなサポート
ソックスをもっているけど、

機能面はすごーくいい足先まであるものがあって、それはストッキング
タイプなので、夏(ほんとはいつでも)はストッキング系はいやだ..と
思っている自分としては、活用できず..(-_-;)

でもこないだ、ショート丈のインジンジの上からそれをはいてみたらすごく
よかったりして..

と..いろいろつかえるインジンジ(injinji)..(^.^)

これはヨガ用のもの..小さい子のくつしたみたいに裏面にツブツブが
ついてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました。

@bagpacks.comです。

お友だちにならなくてもTLは見ることができます。

もしよかったら、いちどTLのぞいてみてください。

┏○

お友だち限定プレゼントキャンペーンもやってます。