ニューバランス(new balance)

今日の2足は..夫のお気に入りニューバランス(new balance)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: dd9073b738cdfec481ea7af86f6294d1.jpg

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3f012b891811a6582d5087482cd89295.jpg

すこし古いものですが..どちらも夫が買いました。

うちの夫は25.5か26cmのくつをはきます。わたしは24.5かなと
思うものの、24でも25でもいける。もっといえば、
気にいったものなら26でもOK..(^^)b

初めて夫がくつを選ぶのを見たとき、
え゛ぇーーーーー
なんでこの人はこんなきちきちっのくつ買うのんッ
とおどろいて、
「もうひとつ上のサイズのほうがいいんじゃ、、」
てきなことを言ったら、
なんでやねん、なんでやねん、なんでやねん
(靴のサイズは前にぎゅッとつめた状態でゆびが動いたら、
あとはかかとの後ろに指が一本やねんから、こんでええやろ)」
みたいに返された..

ま、どーでもいいけど、わたしのじゃないし、、
と思ったけど、夫の足は甲高で幅広、なので人からみたら
「きちきちやん」でも、
それほどでもないのかもしれない..とは思ったものの..
わたしはそれとは正反対の足なので、とくにメンズの
インポートものなんかで、

「幅が狭くて、男の人でこのサイズで入る人いないんで安くなってます」

みたいなのもいけることが多い。
少し前に買ったAllen Edmonds(アメリカ大統領御用達ブランド)
のブーツ27cm….( ;∀;)

「中敷きしくし、くつしたごっついからいけるよね」

細身なうえ、ひもがあるので全然OKとはいてたけど、、
靴売り場の鏡に写るすがたが直角定規📐やんっ(足首から先と脚の長さ
おんなじ)、と思えて手放しました..(^^;

この2足はニューバランスがすきな夫が買っていたものです。
とくにこの水色の方は限定もののはず..笑

ずっとはかないまま数年..きっともうはかないはず..

わたしがはこっかな..(笑)

 

 

やっとテストが終わってひさびさのお休み..

考えたら3週間も休みなし..

やっぱりちょっとつかれたーーーーって感じで..(笑)

なんか途中で体調くずしたらどうしよって、そっちの方で

神経つかいました..

ぶじ終わってよかった。

もう夏期講習、いちねんの半分以上すぎたんですね..