RALPH LAUREN..34

週に5日はたらく日々..(^^;)

いやそれふつうなんですけど..(笑)
土日が補習でつぶれたりすることもあるので、
なんとはなしに出かけることができなくなっている..

まー年のせーともいえるんですけど..(笑)
つかれるんですよねー
来春から5教科入試にもどったというか、変更されることになって、最近は受験学年
だけを担当している
ことが多かったのに、なんとなく担当学年が多い….(^^;)
仕事については、すきなことができてすごくありがたいと思っています。

でも、さすがにつかれることも多い….(-_-;)
そー年のせーかなー..ともおもいつつ..ムチうつ日々..(笑)

それでも、やっぱりセールは見ておきたいと思って、先週、うちで
夏期講習の準備のさなか、思い切って行ってきました。

ひとめで気に入ったのが、このインディゴのベストというかタンク
というか..肩のところのAラインというか、アメリカンショルダーと
いうか..これがすき..

ラルフローレンのインディゴ系はいつもどれもきれい..
チノパンみたいなのも合わせて買いました。

レディスです..(^^;)

このパンツ、ボケットがぬい合わせてあって、家ではいてみたら、
えええええーーーーー、これかざりポケットーー
と言ってたら、夫が「うら見たらええやん、ポケットの生地あんの?」

生地ある..?!
お店で確認したら、「かりぬい」してあるとのこと..
メンズのやレディスでもいろいろ買ったけど、こんなんはじめて..(^^;)

とくに夏期講習のあいだはふだんより早起き..
あつーい ときに出ていくことも多いので..(-_-;)

洗いがえもたくさんいります..(笑)

 でも、ほんとに服買っても行くとこなかったら、着れないんですよね..
わたしが自分で買うのはたいてい仕事着..(笑)(笑)

夏期講習スタートしてます。
「がんばろっ」と思います。
今年の3年生にとっては最初で最後の3年生、

6年生もおなじです。
精いっぱい、仕事します。

この本読んでみたい..

フランス人は10着しか服を持たない~パリで学んだ“暮らしの質
クリエーター情報なし
大和書房

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA