アホープ(AHOPE)・ラソックス(rasox)くつしたが好き..3

ひさびさの大人買い..(笑)

やっぱりくつしたがすき..

ほんとはスニーカーの新しいのがほしいのに..
そっちはなかなか見つからなくて..
まーいまからはほとんどブーツになって、差し色にも使わないんですけど..

少しまえに買ったrasoxも..色が気に入って..(^^;)

こっちは、少しシャリ感のある..春夏ものですね..
色ちがいではきたいから、何足かまとめて買うことが多いんですけど、
全身まっくろ..に長くてうす手のコートもすみくろ..とかはもってないん
ですけど..(笑)

それだときれいやろなー..と思うこともあります。

今年の夏はすっごーく暑かったので..
仕事のときは毎日のよーに買ってた「これ」

すっごく気に入って、会う人ごとに
「おいしいから、買ってみ」と言ってた..(笑)

あんまり暑くて、駅からの5分でしにそーになってた
ところをなんどもすくわれた..気分

あんなに暑かったのに、9月に入ったとたん、ほとんど「暑い」と思うことなく
すごしたよーな..
それでも、つい通ると買ってしまう..
今年の夏いちばんのおきにいり..