UMii908 くつしたが好き..4

ついでなんで..(^^;)

すごーく気に入って買ってから、もうそうとうたつので..(笑)
けどほんとにこれも「色」がいいんです..
まーふつうといえばふつうなんですけど..

この白もブルーも、バニラアイスをほんのすこし混ぜたような色..?!
けっこーな値段で売られていたんですけど、「半額」につられて結局2つとも
購入..なんというか..

ここのブランドのものには、ほんとに「値段だけのことはあるなーー」
と納得させられたものがあって、なんであのとき、色違い買っとけへんかってんやろーーー.. といまだに思っているものがあったりする..

このときも「は、半額やん」と思って買ったものの、
考えたらけっこな高級品..(笑)

それでも、さいきんは、じぶんがそれほど出歩いていないからなのか..
この手のくつしたに出合うことがない..よーな気もする..

まー..こんな冬じたくもしてあります。

なんせ「さむさに弱い」
「冷えに弱い」
という体質なので..あっためてくれるものはやっぱり手ばなせず..

このなかにインジンジはいてたりしたら、最強ソックスの
できあがりでする..(笑)(笑)

今日、仕事に行くときにエスカレーターに立っていたら、
前をかけぬけていった女のひとのパンツの丈とソックスのバランスが
絶妙で..

思わず見つめてしまった..

「白」はやっぱり新しいのがきれい..

それに..やっぱり今日は「白をはきたい」という日もけっこうあるし..
なんか..もってるだけでうれしくなるものってあるんですよねー..

やっぱり「くつしたが好き..」



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA