LL.Bean..5 ノルウェイジャン・バーズ・アイ・ニット・スリッパ・ソックス

4年ぶりに買ったスリッパ・ソックス..(^^;)

去年も、その前のシーズンも、「セールになったら新しいの買お」と
思ってるうちに、シーズンが終わってたり、売り切れてたりで..
買えなかった..なので、「どっちの色にしよー」と夫に言ったら、

「両方買っといたら、また次ないでー」
と言われて、2つとも買った..。

こっちのオリーブみたいな色はLサイズ

こっちのネイビーはMサイズ..(Lは売り切れてた..)

ノルウェイジャン・バーズ・アイ・ニット・スリッパ・ソックス

というらしいこれは、定番のものではないみたい。
けど..うらがフリース..(^.^)

と書いてあったので、「えーニットとフリース、あー、それいいかもーー」
と思って即決、けど..

届いてみたら、あんがいうすい..(-_-;)

まーそのぶんみためもスマート..
とりあえず、なかにウールやら、フリースやらのくつしたはくからいいけど、

Lサイズがよかったなー。

まーだいたい、1足で2シーズンくらいはもつかなー..
いつも側面のウールの部分がやぶれる..(笑)
今回はじぶんでアップリケはったりして、補修してつかってたので
愛着はあるけど..

レビューをみても、長年愛用しておられる方も多いみたい..

やっぱり、この定番のウールがいちばんいいかなー..
まーまだ、新しい方は使ってみてないので、実際のところはこれからです。

底の感じはおなじ..この底が冷たい床から足を守ってくれる..(笑)

でも、いちばんは「足首まである」ここですよ。
なかにもウールやフリースのソックスはくと、うんとあったかいです..(笑)(笑)