Galaxy Note(ギャラクシーノート)3..9

GALAXY NOTE3はまだまだ現役で..傷ひとつない..(笑)
ほんとそんな感じ..ただすごく気に入ってた分、次どーする..
というのがいつもあって..一年くらい..ずっと後継機を考えて.
メモリ4GBがほしいなーーーーとは思っていたので、

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ128GB SIMフリー

とかも考えてはいたものの..
もちろんnote5も..値段はともかく考えてはいた..
ものの..どうも今ひとつ食指が動かず..
結局、ずーーーーーーっとほしかったこれを買ってしまった..(^^;)

まー..バッテリーを入れ替えられるというところが、どうしても
捨てがたく..

USアマゾンでSPIGEN Neo Hybrid も買った..

note3のときは、まだSPIGENのサイトに在庫があったものの、
4のはなかった..色も同じ Metal Slate なので双子みたい..(笑)

注文したときはSM-910Sてことやったけど..来たのは910L..
最初はよくわからんかったけど..どーもCPUがちがうみたい..

使い勝手はnote3とほとんど変わらないけど..
やっぱり速い..それに
カメラはきれいなよーな気がする..(^.^)

もともと3も2年落ちくらいで買ったし..今回の4もそんな感じではあるけど..
自分的にはすごく気に入ってる..

まー「日本語入力」の設定は最初からできたけど..結局、こんかいは
「google日本語入力」を初めて使ってみることにした..

これには「辞書ツール」があってやれやれ..note3のものをもっていくと
いうのはできないのかなー..今から3にgoogle日本語入力を入れたらッ
今思ったけど..

もー4に入力してるし..笑

GALAXY NOTEのこのキーボードは最初のときからすごく気に入ってた
というか..
なんでみんなこの形にせーへんのかと思った。

今はiPhoneとかもこーなってんのか..

 数字のキーボードが上にあるだけで、すごくべんり..

これは、最初、一番上のキーについてる数字をどうやって入力する
のかわからなくて..せっかくついてんのに.. とか思ってた..笑

SPIGENのケース..届くまでに10日以上かかったから、しばらく

これつかってた..(笑)

このケースnote3に買ったのに、なんとなくサイズが合って
なかった..そしたら、note4にはピッタリ..時期的には4も出てたころ
に買ったから、4のんやったん..

みたいな..笑

これもって..夏期講習のりきる..( ;∀;)
けど暑いっ….
まだこれからやのに..

 がんばろ..

 

 
【中学受験専門】個別指導塾講師の求人情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA