THE NORTH FACE (ノースフェイス)..6

BC DUFFEL ..これは昔からほしかった..笑

たまたま手に入ったみたいなこのカバン..
「エコグリーン」×グレー(このグレーの色合いがまたなんともいえず..このみ)

この素材の質感も、夫は「冬は固くなんでー」というけど..
むかしからけっこうすき..
ドラムバッグみたいやけど、これリュック。
ドラムバッグとしてはショルダーが短いから、背負うほうが向いてる。

これXSサイズ、それでも25リットル..
こないだのヘックスパックより入る。
それに、なんといっても、ファスナーあけたら中がまる見え..笑
出し入れのしやすさは抜群..

「あー、やっぱりこういうなんでも放り込む系がすき」

と思ってしまう..笑

このロゴの部分も何気にすきやったりする..
このカバンは、すっごく大きなサイズまであるようで、ものすごく
大きな男のひとが背中いっぱいにこのカバンを背負っているのを
地下鉄でみかけたことがある。

それもなんかすごくサマになっててカッコよかった。

つくりのいろんなところが丈夫そう..笑
まーノースフェイスらしいといえば、そういうことやけど..

つめてもつめても、いくらでも入るみたいなところがまた..笑える。
A4ファイルは余裕ー

まー名前はいれへんけど..こんなんもある。

こんなカバンだらけで、いったいどこへ行くねん..
て思うけど..やっぱり、新しいカバンもったらやる気でる..

がんばろっ..



まー仕事やからいいことや楽しいことばっかりではないけど..

それでも、いいこと、楽しいことの方がずっと多い。

これってしあわせやなーって思う。

そー周りの人に感謝せななーって思う。

それでも、

なー

どーしてもなー、

いやなときは、

みんなは

どーしてるんかな..

 

 もーすぐやぶいり会..

年にいちどの同窓会..

パーーーーーっと

さわいで..笑笑

まー

一晩ねたらわすれんねんけどー


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA