KAPITAL(キャピタル)..4

カウチンのセーターを買いたいと思って..(家でカウチン..笑笑)
小さめのサイズのものをさがしてはいた..

そしたら、小さいことは小さいけど..カウチンというよりはペルーのニット..

みたいなこのベストを見つけて..
あったかそーなうえかわいいやんと思って買ってきた。
正方形やけど..笑 ちゃんとそでがあるというか..ラグランそで..

よーわからんけど、まー「蔵出し一点もの」やからしかたない..笑

いっしょにこんな小物も買ってきた..
ええーーーー、最初から色違い..笑

という組みあわせの靴下とむかしの樹木希林さんみたいなハンドウォーマー..

これは綿素材なんで、それほどあたたかいとは思わず買ったけど、
手首にリブがあると風のぬけもふせぐし、外はもちろん、外と
変わらないよーなうちの中でも..笑

それにコットンのものはウールとはちがった、きもちよさがある。
じっさいにはセータのそで口のなかに入れてることも多いかな..

色違いもほしいなー..
ウールの方は色違いもいっぱいあるけど..笑笑