LL.Bean..6

去年2足買ってはあるけど..(^^;)
このフリースのニット素材というのと、きれいなブルーが気に入って..
オンラインではセールにならないので、外出していた夫にたのんで
買ってきてもらった..(^.^)

外がわはニットぽい..
いつもウールの方を買っていたので、フリース素材のものははじめて..
なのであったかさについてはまだよくわからないけど、一足だけMサイズ
が残っていたらしい。

(店頭ではこれがいちばん大きいサイズって.. お店の方に電話したとき言ってたけど..)

これだけではくということはないので、あったかくしたければ、
中にいろんなものを入れてみるだけ..笑
その点でもゆとりがある方があったかい..

このスリッパーソックスの靴底の部分が長いこと買い続けている理由のひとつ..

このままお風呂洗って、少々ぬれても平気..笑

だいたい、冬は買い物やよく知ったひとのうちに行く程度のときは、
このスリッパーソックスごと夫のクロックスをはいて出ていく..笑笑

とにかく冬はうちにいるときは一日中はいてる..
まー身体のいちぶみたいなものなので..

なくなると困る..なのでいろいろキープしとかないと..

内がわはフリースぽい..てゆーかフリース..笑
ほんとはちょっとこれがほしいなーと思ってるけど..

定価で買うには..ちょっときびしいし..笑

 

特別選抜組 合格おめでとーーーー

楽しい楽しい高校生活にしてください。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA