ラルフローレン(RALPH LAUREN)..40 RRLカーゴパンツ

かっこいい..さすがに値段が高いだけのことはある..
けど..高い、たかすぎるわー..といつもぼやいてるからか..
あまりに気に入ったこのパンツを夫が買ってくれた..( ;∀;)

29インチしかなかったけど..まーこれは28でピッタリよりいい感じ..

またカーゴか..笑
てゆーか..仕事のときはこれがやっぱりべんり
んー..ほんとはもっといえばひざ下がもうちょっと細くなってたらなー
とは思うものの..まーいいや。

もちょっとした部分の革づかいも..
こんなところに..笑

パンツばっかり買って、上に着るものがないから..笑
まー間に合わせやけど、こんな感じかなー..

いや、やっぱりもっと上半身を小さくしたい。
んーーー、シャツはインしてかと思うものの、色のバランスとしては、やっぱり

すそを出したい。

今回は一週間以上休みになった。
合格発表からずっと家の中を片付け続けてる。
片付けているというよりは、ひたすらごみ袋にごみをつめている気分..

まーそのことはまたこんど..笑

もうすぐ春期講習
また一年が始まる。

2016年の結果はまーよかったと思ってる。

けど、全員が合格できたわけじゃない.. 

それでも、前の年の反省は生かせたとは思ってる。
合格したみんな、ほんとにおめでとう。

楽しい楽しい高校生活にしてください。

 

  

「のぞんだ道じゃない道を行く15歳のみんなに」

「どこかで必ず見ている人がいる。
だから、努力はかならず報われる。」
これだけは信じてる..
そうでないとあかんやろて思ってる。

 きっと、この先、
「この日のおかけで今がある」と思える日がくる。

がんばったこの一年をほめてもらっていいねんで。

 

がんばれ

 

おそくなってごめん..┏○