RALPH LAUREN..41

年末から..ずっとみてて..

ほんとはじぶん用にXSが買いたいくらいやったけど..笑
夫が次男に買ってやったラルフローレンのジャケット..
ヘリンボーン調の表面に防水処理された内がわ..

スーツの上に着るにもいいなーと思ってた。
画像があんまりうまく出てないけど..

もっとヘリンボーン..笑
ツイードとか杢っぽい
それでも、裏側の処理のかげんか、ウールっぽくもない。
はりがあってかっこいい。

インナーに合わせたのは、ついでに買ったデニム&サプライ
のガーゼシャツ..

色めがきれい。
初代も二代目もバーブアーはどっちもけっこうくたくた..笑
あいだで買ったキルティングもバーブアーで..
ビデイルはすごくすきなジャケットの一つではあるけど..

こんかいのもなかなかいい..笑
まー私が着るわけじゃないけど..(^^;)

まー自分で着るなら白・紺・黄で合わせたい..
ほんとにグレーという色はどんな色にもきれいに添っておたがいを
引き立ててくれるような気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA