MADOSMA Q601..8

MADOSMAQ601..1月に購入したときの半分以下にまで..なっていて..

mouse SimフリーWindowsPhone (Simフリー/Windows10 Mobile/Office Mobile/大画面 6型フルHD/3GBメモリ/保護シート付) MADOSMA Q601
クリエーター情報なし
マウスコンピューター

えええええええええええーーー

あまりの下げ方…. やなー。まーもー買うてるし、しかたないとは思うけど..バッテリー交換できるんかどーかも知らんけど、それより安いんやったら、もう一台買っとこかな..ほんまに。笑

(いま聞いたらバッテリー交換不可らしい….)

そんなMADOSMAQ601のひさびさのサポート情報..笑

最近はMADOSMAQ601はルーター化して3台目をもちあるくことが多い毎日..

(もーいらんねんけど..ポケモンGOと4周年でゴジラとコラボしていた黒猫のために..笑笑)

それもあって、simを切り替えたり、モバイルホットスポットの設定をするのに、根本的な部分やからか、なかなかその画面に行かないことがある。どーもすんなり切り替わらない..

それにMADOSMAQ601には「再起動」というものがない….

(そー、再起動ではなくて「電源オフして再度起動する」しかない..笑)

それで、「タスクキラー」というか、いったい今どんなアプリが立ち上がってるんやろー..

と思うことはしばしば..

どーやったらそれがわかるんかがわからない..(-_-;)

ごくごくたまになんらかの拍子に出てくるこの画面..

そー「この画面に行きたい」

どうしたらいいんか聞いてみた。

左下の矢印を長押しするといける。

あとは画面にならんでいるアプリを下にスワイプしても、

それぞれのアプリの右上に出る×印で閉じても 

ふんふん..なるほど。

あとは、MADOSMAQ601はわたしにとっては「電話」主体の部分があり..

sim2枚を使い分けていて、1枚はドコモのカケホーダイにのみのsim..

家ではwifiなので、電話をかけながら、ちょっとちがう画面に行くと、

そのあとどーやったら電話を切れるのかわからない。

えーーーーーーーーー..どうやって電話切んのんッ

電源落とすのんっ..

みたいなことが続いたので、そっちもサポートに聞いてみた。

画像のいちばん上の部分(帯状のところ)をタッチすると

この画面 ↓ に戻れるらしい。

なんとなくその辺と思っていたものの、スライドさせるものと

思って、一生懸命引き下げてたから..(^^;)

あーやっと電話の切り方わかった..笑笑

マウスコンピューター/G-Tune

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA