KAPITAL(キャピタル)..5

「すき」の二乗、いや三乗、もっともっとあるかも..笑笑

なので見つけて1分もかからず即買い。

ほんとに艶やかなきれいな色にていねいなピンタック..

 画像でうまくとれないところが歯がゆい..(-_-;)

最初の画像がいちばん近いかなー..

まーこれも ほぼ色はでてるけど..

合わせるのが「白」とか芸がないとは思うものの..

なんともいえずきれい..

まださむい時期に買ったので、「着れるのはまだとーぶん先やけど..」と思ってたけど..笑

それにしても、なんというかKAPITALにしては正統派..笑

これって「藍染」..じゃないよね..

「インディゴ」

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA