MADOSMA Q601..9

ひさびさのMADOSMAQ601..笑
ま..今回は本体というよりはケース
Harris Tweed」のケース..まま気に入ってはいるものの、

そろそろ暑苦しい..笑

それにしても、「MADOSMAQ601」..ケースとかガラスフィルム
とかがない..
そのうえ汎用ケースというのか..「どれにでも使えます」というのに
気に入ったものがない。

もーええわ暑苦しくても..とか思っていたら、
夫が「ヌメ革あまってんで、ケース作る?!」と言ってきた。

え、、それって、ええけど、また袋系 
ん、..それって、これにできるんちゃうん 


これは画像が見つからず..ideapadの上で撮り直したもの..(;_;)

と思って、自作用に必要な「手帳型ケース 専用 スライドパーツ 」とやらを見つけた。

そしたら夫があッという間にこれを作ってくれた..
おおー夏にはピッタリ..なかなかいい。

ちゃんとカメラも機能する。笑笑

ふるーいコーチのグローブバッグについていたタグをはりつけて..ぬい糸も色をそろえて..
なかなかす・て・き  背面はこちら

そろそろお気づきの方もいらっしゃると思いますが..笑

これ、右開き….
わたしは左利きではありません..
最初にコーチのマークをつけまちがえた..
なのでこーなりました。

笑笑  まーあんまり問題ないです。
ほとんど気にならないよーな気はします。
もともと、これのsimは電話メイン..それに、文字打つにもネット見るにも、
とくに開きの意識なし、
電源ボタンに誤作動が多かった分、この開きだと電源ボタンが
カバーされているからか、
今のところそれはなし..笑

 

マウスコンピューター/G-Tune