CHUMS..4

「赤」はすごく気に入ってる。
なんといっても足あとついてるし..笑笑

ただレンズの縦のサイズが大きい分は入らない..(-_-;)

と思ってたら、こんなふかめの分がでてた..笑
えーーーこないだなかったやん。

これならすっぽり入る。うんうん..
まーカバンのポケットみたいなところには入らんけど..(-_-;)

かなりじゃま..笑

めがねは必需品、てゆーかもはやなしでは
生きていけないやん的な..
なのでメガネケースもやっぱりお気に入りをもたないと..笑
いまのお気に入りセットはこの二つ。

んー..やっぱりアンダーリムは、はずせない。
カバンそれぞれに入れておいて、予備はバッグインバッグ
のなかに..念のため..笑

わすれたら..またダイソー走っていくことになるから..

おにぎり入りそー..笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA