久々に「紙」..( ;∀;) Earth Care Recycled Exam Pad

まずは「Earth Care Recycled Exam Pad」
て書いてあるけど..

よくは知らない。
「紙」そー使うことないやろけど..
と思いながら..ずっとほしかったこのノート..

「ヨドバシカメラ」で一年以上まえ、んーもっとかなー..ずっと見てた。

meadの「spell-write steno book」の取り扱いがまだあったころから見てたよーな気はする。
なんかもっと値段は高かったよーな気もするけど..

ちゃんとは覚えてない..笑
梅田のヨドバシとオンラインとで3冊とも買った。
この3冊しか見たことなかったけど..

そら「紙」はmeadの「spell-write steno book」がいいけど..
いまは国内じゃどこにもなさそー..
ヨドバシカメラに行くたびに買ってたからまだ数冊は在庫があるけどね..

だからってわけではないけど..
紙質がよかったかなー..ただ、罫線の間隔はもう少し広いのがよかった。

まー個人的なきぼうです..笑

MOLESKINEはいいとは思うけど、自分的には実用的じゃないと思ってる。笑
けど、これはけっこういいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA