KELTY LIGHT MINIDAYPACK

基本的には大きなかばんが好きではあるけど..

このリュックはまたやっぱりサイズ感がすき..

スマホとサイフ入れたらもういっぱいいっぱいちゃうんか..みたいなところはあるけど..笑

それでも、ちょっと自転車で行ける範囲のイオンとか..笑笑

そんな感じのときはけっこうつかえる。

それなりにちゃんとちいさなポケットがいちばん上についてるし..

キーホルダーもあるから、自転車のキーも定位置確保..笑

ショルダーの長さはふつうにあるから、下の方に下げるのも、ふつうに下げるのも、その辺はなんとでも..笑

KELTYのかばんはどれもけっこう質感はいい..これはなんとなくキルティングぽい感じでもあるけど、ぷっくりしてるところがかわいい。

色はほんの少しあさめの紺、ふちどりは色ちがいもある。

ほんとに必要なものだけもって両手はあけられるし..
子どもが小さなころにほしかったなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA