ユニクロ(UNIQLO)..12

ウールブレンドスウェットプルパーカ
これはみてすぐにオンラインで購入しようとしたけど、
どうしてもサイズ感がよくわからなくて、実店舗まででかけた。笑
結局Mサイズにして、夫に「どー? これ小さい?」
と聞いたら、「笑(は?! どこが) そでとかおおきいし」
みたいなあつかい。
着丈みじかめでかっこいいと思ってんのに.. なんやねん

これはウール混(ブレンド)というだけあって、あったかい。
それになんとなく色が「艶やか」なんはやっぱりポリエステルが多いから..?!

くろ」は墨黒が好き。この黒は「すみくろ」とはちがうけど、
なんというか、「いい黒」な気がする。

そーフードのなかにフード着る
そんなくらいパーカが好き..笑

ただ、これだけで外出は寒い。ダウンベスト羽織っていくとして、
教室内じゃー、このパーカはいらない..(-_-;)
けど、脱いだり着たりがねー..(^^;) め・ん・ど・く・さ・い
てことで、今んとこ着れてない。笑笑

レビューにもかなりあったけど、たしかにカッコイイシルエットに
なってる。なんていうか、フードのえりまわりというか、それが
高い。着丈のバランスが短めなところ、そのわりに袖丈は長めな
ところもすきかな。色ちがいも買いたい気はしたけど、
デザインはこのままで、色はもうちょっとベーシックなものもほしかったなー。
とくにアイボリーの杢とか..笑

これに合わせてシェラクロのリュック、あー底が革のね。
ほしいなー

 

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ