シャー芯はMITSUBISHI PENCIL U05103EWHB 

という品番のシャープペンシルの替え芯..(^^;) そーシャー芯でする。

ずっと、買いたいと思っていたのをやっと手に入れた。

この複合ペンが気に入ってる。家での仕事ははかならずこのペン
ジェットストリーム2&1を使う。ジェットストリームという
ボールペンが書きやすいということは知っている。
前にボールペンとしていちばん売れているというのをテレビで
見たよーな気もする。でも、この複合(多機能)ペンが気に入っている
いちばんの理由は、このなかのシャープペンシルがすごく書きやすい
ということ..笑

ボールペンは仕事でというか、ちゃんと書くときは「フリクション
を使うことが多い。

ジェットストリーム2&1はこれ以外にも何本もあるけど、
どれもシャープペンの替え芯がなくなりそうだったので、
「三菱鉛筆」のお客さま相談室に電話して、
「ジェットストリーム2&1」の中に入っているシャープ
ペンシルの芯の品番を聞いた。

シャープペンシルの書きやすさは「(シャー)芯」にすごく影響される
よーな気がする。

これは本体がしなる感じが書きやすさを後押しする
STAEDTLER graphite」..笑