コクヨCampusDiary2018 A5サイズ

年のはじめに手に入れたCampusDiary2018 A5サイズに
カバーをつけることにした..笑

ちょうど気にいったうす手の革が手元にあったので、夫に
裁断してもらって、じぶんは縫っただけ..笑

A5サイズのCampusDiary2018 weekly
これはたまたま文房具やさんでみつけて買ったけど、
あとで調べたら、いろんな種類があるみたい。

厚さも手頃で、紙の質感もけっこうよかった。
専用のケースというかカバーみたいなんも
売られているけど、それを見ていて、自作を思い立った。
ペンケースになるゴムバンドみたいなのを買おうかな
とも思ったけど、

それもこれで間に合わせることにした。
くつしたについていたゴムとPro-Kedsのスニーカーについてた革タグ
けど、実はA5ノートって、けっこうもってる。
それに気に入ってるものが多いから、ほかのにも
使えるかなーと思ってる。


まーこれも巻いてつかいます。笑

それにしても さ・む・い..

まー玄関わきの外とあんまり差のないよーな部屋に住んでるし..笑
雪国のみなさま..もっと寒いところのみなさま、どうぞお身体おいといくださいませ。


 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA